スマートフォン版はこちら

さつき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉大津市の動物病院、「さつき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0022
住所 大阪府泉大津市池浦町1-2-23
電話番号 0725-33-1176
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田動物病院 大阪府泉大津市東豊中町3-15-4
植野動物病院 大阪府泉大津市高津町6-7
エイムペットクリニック 大阪府泉大津市池浦町5-12-7
ひらの動物病院 大阪府泉大津市助松町3-2-40


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • ばあさんさん
    うんの獣医科病院 口コミ
     たいへんお世話になり奇跡だとおもっています 元気になった老猫と暮らしています。先生はじめスタッフの皆様ありがとうございました。4897
  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • ヒメリオンさん
    ごんた動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスがぎっくり腰のような感じで一時的にヘルニアになりました。
    いつも予防接種のみに連れて行っていたM動物病院では症状を少し診て、手術しかないの一点張り。セカンドオピニオンも対応しているとHPで見て「ごんた」にお世話になりました。じっくり診察して頂きとにかく安静と飲み薬で経過観察しながら通院し、半年経った今ではすっかり元気になりました!本当に親切丁寧で良心的です!
    口コミどおりの良いお医者さんです☆
  • てるさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    かかりつけの病院が夜間やっていなく、突然ヘルニアになってしまった犬を連れて行くのに調べて訪れた迎賓館動物医療センター。夜間診てもらえることが一番助かります。先生は手術後や入院中も犬の様子を先生自ら連絡を下さいました。今、手術が無事終わりましたとすぐに聞くことも出来たので、すぐに安心することも出来ました。トリミングやホテルも併設されているので本当に便利です。料金明確に提示してくださるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ